スイーツ大好きなごまめが

今回お試ししたのは・・・




「気ままな暮らし」をテーマに

シンプルで楽しい暮らしを提案するライフスタイルSHOP


アンジェ web shop  さんの

 

不思議食感のオリジナルスイーツ


ホワイトいちごチョコ ハーフ です音譜


ごまめのお庭





どうしてハーフかと言うと

ギフトにもぴったりな

2袋入りのボックス入りタイプがあるからなんです矢印




ごまめのお庭




1袋70g入り。


中が見えないのでどんなチョコか

とっても気になると思うんですが・・・

ごまめのお庭



こんないちごチョコなんです矢印



ごまめのお庭



ちょっとびっくりな見た目ですよねぇー目ビックリマーク



いちごチョコというと
いちごの風味がするピンク色のチョコとか

チョコの中にいちごのペーストが入っているような

チョコをイメージしちゃいがちですが


このいちごチョコは・・・


フリーズドライにしたいちごの中に

ホワイトチョコを染み込ませた

いちごチョコなんですってほー


ごまめのお庭




チョコをかけたり中に注入したりしていないので

染み込み具合によってちょっとチョコ感が違ったりしますけど


いちごのフレッシュな風味そのままで

いちごの酸味にホワイトチョコの甘みがよく合い

ホント不思議な味わいと食感のいちごチョコって感じです恋の矢





ごまめのお庭



おいしいだけでなく

サクサクっとしたフリーズドライのいちごの食感が

とってもごまめ好みだったので


アイスクリームに添えて頂いてみましたぁー音譜



ごまめのお庭



いちごチョコの酸味と風味はもちろん

サクサクとした食感も

アイスクリームにとってもよく合う感じです合格


いつものアイスクリームが

ちょっとおしゃれなデザートにキラキラ



ごまめのお庭


年末年始のおもてなしデザートにもぴったりな感じです合格



バレンタインデーに贈るより

ホワイトデーに贈ってもらいたいふふラブラブ


いちごのフレッシュなおいしたっぷりの


アンジェ web shop  さんの

 

不思議食感のオリジナルスイーツ


ホワイトいちごチョコ ハーフ でしたぁー音譜




アンジェ web shopファンサイト参加中


アンジェ web shop 【不思議食感 いちごチョコレート】


【アンジェ web shop】気ままな暮らしのライフスタイルSHOP





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ