ごまめの好きな シートマスクのひとつ



ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク 


ごまめのお庭



再びです音譜



キャラパッケージなので人によっては

ちょっと・・・と思うかもしれませんが


マスクはなかなかの使い心地です合格

ごまめのお庭




アルコールフリー、無鉱物油処方。

ザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合。


肌保護成分 リピジュアやグリチルリチン酸2Kも加わり、

たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守り、

キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導いてくれます。






ごまめのお庭




シートは厚めなタイプ。


ごまめのお庭




目のところを自分で折り返せるので

目の際までしっかりパックできるのもいい感じ合格



ごまめのお庭





シートは肌触りがなめらかで、吸収性の高い三層構造なので

美容液をたっぷりと含んでいて

お肌にやさしく吸いつくようなフィット感です。





ごまめのお庭




美容液1本分(27mL)の美容液が入っているので

マスクを出した後の袋の中にも

まだたっぷりと美溶液が音譜


ごまめのお庭



粘度のある美容液なので

タレにくく、マスクもしっかり密着する感じ。



クリアピーチの香りに癒されて10分




ごまめのお庭



お肌がしっとりとして

ふっくらツヤツヤにぃーキラキラ



プチプラだけどしっかりスペシャルケアできちゃう


ベルサイユのばら

オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク



でしたぁー音譜









レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ