乾燥シーズンに嬉しい

純度100%のシアバターを配合した本格保湿クリーム


明色 リモイストクリーム<濃厚タイプ> シアバター



ごまめのお庭




お試ししてみましたぁ音譜



このクリームは・・・


2種類の天然シアバターをブレンドしているので、

濃厚なのにべたつかない絶妙な
使用感と効果が実感できる本格保湿クリームで



顔だけではなく、手やからだ、乾燥が気になる部分に

手軽に使用できる優れものなんですキラキラ


ごまめのお庭





これからの季節

やっぱり一番気になるのは 乾燥 ですよねぇー。




ごまめのお庭




年齢とともにお肌が乾燥しやすくなってきているだけでなく

どんどん頑固になってきている感じなので

保湿ケアがかかせませんあはは…



ごまめのお庭





なので、顔だけでなく手や身体にも使えると

気になるところをまとめてケアできてとっても便利ふふ




濃厚タイプというだけあって

テクスチャーはコクがあってもったりとした感じですが・・・

ごまめのお庭




シアバター配合だからかしら

お肌にとけるようになじんでいく感じで


指先にとった量で

顔だけでなく首までケアできちゃう感じです。



ごまめのお庭






なので、つけたてはちょっとテカっとする感じですが

べたつかずしっとりぃー涙





ごまめのお庭


爽やかな香りにも癒される感じです音譜


頑固な乾燥にも負けない使い心地が嬉しい



明色 リモイストクリーム<濃厚タイプ> シアバター


でしたぁー肉球 good




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ