女性薬剤師チームと製薬会社チームが協力し、

研究を重ね開発したという特許取得の美容健康ドリンク



フォンテ スノーホワイト  お試しさせて頂きましたぁ音譜

ごまめのお庭




このドリンクは・・・



コラーゲンは、ただ摂取していればいいわけではなく

いくら摂取しても吸収されなければ意味がないので

女性薬剤チームが女性だからこそわかる悩みや不満を解決しようと、

考え、研究し、効率よく吸収できるよう
バランスよく配合してできた美容ドリンクなんだそうです。



ごまめのお庭




天然成分主体の優しい成分を吟味し

単一の成分ではなく、美容のためのバランスを追求
抗酸化、肌の成分、血流改善という3つの側面から

お肌のエイジングケアに効果的に働いてくれるので



こんな人にオススメだそうです矢印



仕事が忙しく疲れがたまっている。
ストレスがたまっている。
日焼けで肌をいじめている。
化粧でごまかしている。
まだ大丈夫だと思っている。
もう諦めている。



50ml x 10本入り。



ごまめのお庭





良く冷やし、よく振ってから飲むほかに


炭酸で割ったり

アルコールで割ったり

ヨーグルトにかけて食べてもいいそうです。




ごまめのお庭





ごまめは10日間

寝る前にそのまま飲んでみました。




ごまめのお庭




味はアセロラピーチ味。


クセがなく、すっきりとしたおいしさで

とっても飲みやすかったです音譜


ごまめのお庭


体調を崩した後で

お肌が荒れ気味だったので

ケアできたらいいなと思ったんですが・・・



即効性が高いと評判で

10本以内で86.2%の人が効果を実感しているというだけあり



飲みはじめてしばらくすると

見た目にも荒れてるのがわかるくらいだったお肌の調子が

だんだんよくなってきて


飲み終わる頃にはこれまでより

お肌の調子がよくなったように感じたくらいです音譜


お肌だけでなく眠る前に飲むと

身体も癒されるのか

朝の目覚めもすっきりするように感じました目



冬の乾燥対策にも効果的な


インサイドビューティー(内的美学)を基本コンセプトに作られた

カラハリスイカ果汁、 アセロラ、アスタキサンチン、ビタミンB、

ビタミンC、L-シトルリン、マリンプラセンタ、マリンコラーゲン、

ヒアルロン酸、エラスチンなど・・・


13+1成分の美容健康ドリンク


フォンテ スノーホワイト  でしたぁーキラキラ




女性薬剤師が考案したコラーゲン入り美容健康ドリンク『フォンテ スノーホワイト』のモニター大募集♪







レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ