さてさて、新たな問題出てきました

今日家の近くのダイソーにいってみたのですが、

つーちゃん重すぎて、


母ダウン泣き笑い

何もかえずに帰ってきました

初めてのお店で、


つーちゃんが終始キョロキョロして、


なにこれー目がハートみたいになってたのを

みれただけでもよしとしよう笑

しかしこの2ヶ月で多少

腕が鍛えられたとはいえ、

赤ちゃん抱っこしての外出は

想像以上に困難だと悟りました


絶望 (なめてたぜ)




スーパーに行こうもんなら、

チャイルドシートセットで車を出し、

おろしてだっこして、


抱っこ紐または、

重いベビーカーをこれまたおろしてスーパー…




無理ゲーじゃないはてなマーク


絶望


しばらくは、母が来た時にいくか、

週末に買いだめするアメリカンスタイルか、

もうネットスーパーにしちゃうか


しようと思いました絶望

無理は良くない


びっくりマーク




夕飯は勿論超適当おやすみ

最近お豆腐でも野菜でも、

なんでもかんでも味噌汁に入れる

という技を覚えました


爆笑


栄養取れるし、おいしいし、

冷蔵庫の廃棄食材も減っていい感じ


立ち上がるスター


本当に育児はロングランなので、

息切れしてエンストしないよう

手抜いてやっていきたい


よだれ