こんばんは🌃


あっちゅうまに大晦日になってしまいびっくりぽんですびっくり

1年間何もしないで終わった感じですあんぐり


私の拙いブログに

コメントをくれた皆さん

いいねをしてくれた皆さん

本当にありがとうございました愛飛び出すハート

ホントにホントに勉強になったし、一人ではないと思った日々でしたラブ


29日に私一人仕事納めをし、30日は実家でお餅をつき、今日はちょこっと掃除笑い泣き

明日から私の実家に主人の実家巡りをするので、おせちはほとんど作らない我が家


しかし、お蕎麦は作ります←いつも瀑上がりからの下がる

蕎麦とさつまいもは上がるよね〜指差し


さてさて、私の血糖値

どういうことか…いまだかつてなくおとなしい笑い泣き

自己管理ノートの備考の欄にはその日のと範囲内と平均血糖値を記入をしてますが


90%以上が多い!!
100も1日
今までは90以上は10日間に3日程度だったけど
ずっとこんな感じでお願いしたいっす指差し



今回の89個目のリブレちゃん、低血糖が苦手のようで…



真っ赤なのに体感がないので実測すると10〜20くらい違う

しかし、高いところは得意のようです

リブレ2は次回にお預けでした。
認定看護師さんによると、ゾロ目診察時にはリーダーが手に入らないとの事でした凝視
一緒に処方したいので次回かなぁ@認定看護師

ワタクシめっちゃお待ち申しておりますニコニコ飛び出すハート

良いお年をお過ごしください。
そして、来年もよろしくお願いします歩く