東京から帰った次の日に息子が連続有休をとって帰ってきた〜

5日もいたわ←なぜか私が疲れたびー


うめ大好きな息子

「今日もかわいいね〜」と1時間毎に言ってるし笑い泣き

うめも気を良くして息子の膝の上にずっといる


で、うめの変顔


うけける爆笑

あちゃぴーさんからインスリンチャームをもらった〜

ハロウィン限定だそうです🎃

かわいい

ルムジェブにつけてみた

鈴を付けてみた
チャリチャリ言うよ〜🔔

今日は新型コロナウイルスのワクチンを打ってきた〜


5回目
今回は左腕にリブレ
リブレの上の方に打ってもらいました

打ってくれた看護師さんは内科らしく、
「うちの病院もリブレを付けてる方が多くなりました」
と、言ってあった

私のリブレのレースカバーに興味津々で、
これがあったら取れにくいですか?
作り方やストレッチレースはどこで買ったの?
付けてる患者さんを見たことがなかったので、思わずいろいろ聞いちゃいましたニコニコ

リブレ話題に花が咲きました飛び出すハート


今までは、待機場所から腕が痛かったけど
今回は2時間後から痛みが…キョロキョロ

とりあえず湿布を貼ってみたにっこり

発熱もなければいいなぁ〜