昨夜はお気に入りのイタリアンのお店に行きましたニコニコ
夕方からイーグルスの応援をし、
その後バスに乗って行ったので、
お店に着いたら20時30分!!
お腹空きすぎて、二人ともフラフラでした。

そのお店は、昨年まで毎月3回ワインの会やチーズの会で通ってたとこ。
今年になってから行ってなかったので、
久しぶりですごく嬉しかったニコニコ
パスタはもちろん激美味しいけど、
野菜そのものの旨味を味わえるお料理が豊富。
私達のお気に入りはバーニャカウダー。
スティック野菜を、ニンニクを潰して牛乳で煮込んで作ったソースに付けていただくもの。
美味しい~ラブラブラブラブ

久しぶりだったので欲張ってオーダーしすぎたので、
かなり満腹になってしまい、
帰りは家まで、なんと2時間かけて歩いて帰りましたえっ

疲れた…。