無印良品で
娘服を買いました。


・パラシュートイージーパンツ
・ストレッチタックハーフパンツ
・涼感UVカットワイド半袖Tシャツ


カーキ&ピンクの
組み合わせが好きチュー

Tシャツは自分用に
この前の無印良品週間の時に買って
着心地が良かったので
娘用にも買いました。


パラシュートパンツは
今年の流行り?

GUにもあったけど
ペラペラだし
色が好みじゃなかった笑い泣き
ポケットが作業着感強いし…。


ハーフパンツも
タック入りで
ちょっと大人っぽい感じ。




もう156cmあるのでね…。
子供服だと小さいの…。



私168cm
旦那180cm


私は小学校卒業する時に
160cmくらいあったから
娘はこれからも伸びるでしょう。



背が高いのは何してても目立つし
私も思春期の頃は
すごく嫌だったけど
こればっかりは仕方ない悲しい



最近はGUやAvailで
買うことが多いです。
GLOBAL WORKやハニーズでも
買えるかな~?と思います。


小柄なお母さんなら
156cmの娘と
服を共有できると思うけど
私はデカイのでね。
まだまだ先よね…。

私がもっと痩せれば
着れるかな驚き