ウナ、ウナ、ウナーー | 気の向くままに思うがままに

気の向くままに思うがままに

ネコ、手づくりスイーツ、陶芸、登山、お出かけなどなど。好きなことあれこれ。

昨日は鰻の日。もとい土用の丑。

昨日はすっかり忘れておりました。

てか、ウナギなんて高くて手が出ませんので予定もなかったんですが。

そう言えば今日はランチでウナギ予定だったラブラブ


石原さとみちゃん風でお願いします┏○ペコッ



ウナラブラブ

ウナラブラブ

ウナーーラブラブ


美味しかった〜(≧∇≦)ラブラブ

しかもまたまたお友達のおかげでお得に食べれました( ´艸`)感謝〜キラキラ


からの〜

今年初かき氷。
名古屋栄錦の老舗「大黒屋」さんで。

昔ここでちょこっとバイトしてました。…ということを思い出す(笑)←忘れるな。記憶喪失か。


エアコン効いてて途中から震えながら食べたけど、美味しかったわラブラブ


私1人ウナギも申し訳なかったので、お弁当買って帰りました。3人分〜(°∀°)ヒィィィィ

こっちは出汁がついてて、最初はそのまま、次は薬味乗せて、最後はお出汁でお茶漬け…な食べ方ができるやーーつ。

お茶漬けも食べたかったーー(/∀\*)


贅沢な1日でした音譜