ヌードビーチ?!でもそんなの関係ねぇ ~Black's Beach~ | まゆねーず’s ライフ。

まゆねーず’s ライフ。

ケンブリッジ大学医学部に入学の記念にブログ始めました。

いつか過去を振り返るであろう自分のための日記のようなもの。
独り言をボチボチ書いていきます。

時が過ぎるのは早く、今はロンドンの大学で医学部後半の臨床学を勉強中。

みなさん こんにちは!
まゆです。

今回はBlack's beach に行って参りました!サーフィン

前に行ったビーチとは違って、

あまり知られていない穴場らしく

水も砂もとても綺麗で人の少ないビーチでした。

行くには崖を下りないといけないので、
帰りはちょっと大変でしたが( ̄▽ ̄)


崖の上からの景色がとっても綺麗


パラセイリングをする人もたくさん


降りながら少しずつ顔を現す海がワクワク感を誘います


携帯を水に落とさぬようハラハラしながら海から撮った一枚

実はこのビーチ・・・・

Clothing optional (服を着なくてもいい)ビーチなのです!キョロキョロ

 

開放的な気分を楽しむためか、

水着の跡を残さずに綺麗に日焼けするためか、

色んな理由があって裸な人がたくさん!

私が一緒に行った女性二人も上半身裸で日向ぼっこしてました。晴れ

 

でもそういうビーチなので好奇の視線は多少あれど

基本的にフレンドリーな空気で、

意外と違和感がなかったです。

何より、綺麗なビーチだったし。

この時期のカリフォルニアは、

May Grey (灰色の5月) と呼ばれる時期に近く、

こんなに快晴が続くのも珍しいのだとか。

ラッキーでした。グラサン


年がら年中曇っているロンドンから来た私からすれば、

こちらでいう「灰色」も快晴にしか思えませんが。
 

カリフォルニア人は贅沢です!笑