ベル花王さんから商品提供をいただきました。

 

一気に寒くなって、これからもっと寒くなるかと思うと

引きこもりたくなるgomacoです。

(寒いのニガテ・・・)

 

先日、オンラインイベントに参加して、

紹介していただいたアイテムがよかったので

ご紹介♪

 

 

花王さんの

「ワイドハイター EXパワー」です。

 

 

 

一人暮らしはこの手の漂白剤を使ってなかったのですが、

実家では使っていて、

先日帰省した際、よくわからないシミがついている

服をこれを使って洗濯したら、

びっっっっっくりポーンするほどキレイなって、

自分でも購入して使い始めたくらい気に入っています。

 

柔軟剤とかも使わず、洗濯洗剤のみの

洗濯しかしてなかったけど、

これは追加して使っています。

 

 

 

食べこぼしや、白物の黄ばみ、生理の経血漏れには

直付けして、そのまま洗濯機へポイっとしたり、

洗剤と一緒に洗濯機に入れれば、

タオルなんかの消臭もできちゃう!

 

こんなふうに、いつもの洗濯に

ちょい足しすればOK♪

 

柔軟剤を使う方は、

柔軟剤の香りがより際立つんだそうです。

 

これ1本で衣類の汚れ落ち、ニオイ落ち、抗菌*1

除菌*2、消臭・漂白、

そして洗濯槽の防カビ*3・消臭もできるという

万能なアイテムなのです!

 

*1 すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。
​*2 つけおき時。すべての菌を除菌するわけではありません。

*3 すべてのカビの増殖を抑制するわけではありません。

 

 

漂白といっても、

酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので、

色柄物にも使えるし、

おしゃれ着洗いの洗剤を使うときにも使用できますグッ

 

今まで洗剤洗いだけでは

何か物足りなさを感じてる方に

おすすめしたいアイテムでしたキラキラ

 

 

 

☆おすすめ色々載せてます【楽天マイルーム】

 

毎回使うから、大容量タイプがお得!

 

 

↓ポチっとしていただけるとうれしいです☆

    

にほんブログ村