タオルは肌ざわりを気にするgomacoです。


今、感動的に気にいっているタオルはこちら!


東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」


デザインもパッケージもかわいくて、機能性にも優れているので、プレゼントにもピッタリ!


もらっても使っても絶対ウレシイタオルなんです。


 

吸収力がいいので、バスタオルの半分のサイズでもしっかり拭けます。


gomacoは髪がロングなので、これでタオルドライすると、そのあとのドライヤーをかける時間が、断然短くなるんです!


そのくらい、抜群の吸収力なんですよ~音譜


 

そして、さらに感動的なのは、この肌ざわり!


写真でも、このふっくら感がわかるでしょうか?


使っていて本当に気持ちいい肌ざわりなんです!


東京西川さんののヒミツの製法で織りあげたタオルだそうで、洗濯するたび、へたるどころか、どんどんふっくら感がアップしていくんですよ~ニコニコ


顔を洗ったときに使うと、ふんわりさっと水分を吸収してくれて、お肌への摩擦を気にする美容感度が高い人にもオススメですよ。


 
このmoussepuff(ムースパフ)のふわふわ感に、毎日癒されています。


肌に触れるものって、ホントに大事。

使うと心までふわ~っとゆるみますラブラブ


毎日のことだから、お気に入りのタオルを生活に取り入れること、オススメです。



ベル 東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています