急に暑くなってきましたね~。


今日は、久々の友人と会う予定でしたが、リスケになりまして、それはそれで、お勉強するからいいかーという休日のgomacoです(いいのか?)。


今年はまだまだ過ごしやすい気候だな~なんて思っていましたが、7月ともなると、やはり汗ばむ日も増えてくるというものです。


というわけで、今年のデオドラント対策に、こちらを使い始めました音譜


「エージーデオ24 デオドラントロールオン(サボン)」です。



こちら、あの「エージープラス」が、「エージーデオ24」と名前も変えて、生まれ変わったそう。


ニオイや汗への効果だけでなく、肌ケアもしてくれるスグレモノで、コンセプト通りの「24時間、いつでもどこでもワキ肌快適ケア」商品です音譜


gomacoが使っているのは、ロールオンタイプ。


ロールオンタイプははじめて使ったのですが、ピンポイントにしっかり塗布できるのがいいですね。


速乾タイプで、肌にピタッと密着してくれるので、しっかりニオイと汗対策をしてくれます。


サボンの香りもいいですが、自分の好きな香りを身にまといたいときは無香料がいいかも。




「エージーデオ24」のサイトでは、漫画で女子のニオイの悩みにまつわるエピソードを交え、「エージーデオ24」の特徴が説明してあってわかりやすく、そして思わず笑ってしまう面白さでした得意げ


>>働き女子のスメらない話


やっぱり、汗かくと自分のニオイって大丈夫かな~と気になりますもんね。


クサイ女だけにはなりたくない・・・あせる


ってことで、今年はこれで臭わない女を目指します!!


>>商品サイト


ベル 資生堂様に商品をいただきモニターしています