ぼくの夢物語(1) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ










ぼくのヤンキー時代は
終わったんだえーん

少し
ガッカリゴマちゃん
ですショボーン










ママから
おトウモロコシを
頂いたんだハート









やっぱりお家は
サイコーだねっニヤリ











ゆずも頂いたんだ

けどゆずって
お上品だから
お手手を
汚さないんだよキョロキョロ










ぼくは
握って食べるけど

落としてしまうんだ

「あアセアセ











落ちたおトウモロコシは
ぼくのウン○に刺さった









そこから
芽が出てきたんだびっくり











どんどん伸びるハッ










ぼくは登ってみたよ

あらま!
雲の上くもり










その時

「おはよう」ってガーン



いつの間にか朝だったんだっ

ぼくは夢をミテいたのか
現実だったのか?









解明するため
今夜も寝てみるよニヤリ




つづく