始まる前だからこその取り越し苦労~それもまた成長の道しるべ~ | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。



ようこそ♪ グリーンフォレストへ


ご訪問ありがとうございます
グリーンフォレストの森口です
(^ー^)
 
 
Instagram


9月 2度目の3連休
2週連続月曜日が祝日となりましたね
 
 
主人も子供お休みだったので
いつもより多少ゆっくり眠れるかな?と思いきや
 
 
毎週月曜日はゴミの収集日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
結果いつも通りに起きてきて
せかせかと5羽の小鳥ちゃんたちのゲージをお掃除
 
無事きれいになったのち
時間通りにゴミ出しも終了
 
 
さぁ今週もまた1週間のはじまりです(^ー^)
 
 
 


雨の三連休かと思いきや、
すごしやすい良いお天気に恵まれましたよね(^ー^)


みまさま三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


大阪で開催されるセミナーを
いよいよ明日25日(火)にひかえた状態で過ごしたこの三連休


きっと落ち着かなくて
ソワソワするんだろうなと思ってたんだけど、


連日子供のバスケの大会観戦があったり、

ジムへ行ったり、用事をしたりと、


なにかとバタバタしていたら
ソワソワする暇もなくなってしまい( ̄▽ ̄)

あっというまに三連休最終日となってしまいました…。
 
 
連日観戦したバスケの大会は
なんと男女ともに準優勝という好成績!
 
あっぱれ扇子( ̄∀ ̄)扇子あっぱれ
 
 
いやぁ子供たちの雄姿に私もパワーをもらいました






明日のセミナーを前にして
 
緊張や不安を感じ落ち着かなくて
ソワソワするのかな?なんて思ってたけれど、


よくよく考えたら
普段からやっていること(講座やセッションで人に伝える)だし、


ご参加人数で言うなら、

たしかにお茶会などと比べる分には
全然「サイズ」が違うんだけど、

と、いっても

PTA役員の三役を経験した時ほどの大人数でもでもないし、


…となると

私はいったい「何に対して」
きっとソワソワするにちがいないと
 
そう思いこんでいたんだろうかと( ̄∇ ̄*)?



…はて(--)?と考えた末に浮かんだ思い。



それは、

規定の時間内で参加者さんに必要なことを
しっかり伝えきれるかしら?

というその不安。

そして、

人数が多くなるとどうしても、
なかなか行き届かないところもあるでしょうから、

みなさんのニーズに(表情や態度から)
気づいてあげられるかな?という不安。


…ってことは、


不安や緊張というより、
時間や人数を考えた時に思うような「対応」ができるのか?

そこに意識が向いているんでしょうね。


経験していなからこそ起こる取り越し苦労。

人の意識って
おもしろいところに飛んでいくもんです( ̄∇ ̄*)


…ただ、そうして考えてみると、

以前自己メンテナンスのためにおこなった
ヒプノセラピーの中でみた「少し先」の未来の私
 
 
これ→
龍からの伝言限界がもうすぐやってきます。体制を整えなさい。
 


セミナー開催にあたり
誰か裏方を手伝ってくれないかな?と
 
忙しさのあまり困惑している未来の私、


そこにいま
どんどん近づいていってるようにも思います


ヒプノセラピーを受けたあの時は、
私の願望の中に「セミナー開催」はあったんだけれど、

「セミナ―開催」の話なんて
まだ当時全然浮かんでもいなかったし、


まだまだ先
もっと先だと思っていた頃ですからね(--)


セミナー開催のお誘いをいただいたのは、
あのヒプノセラピーのあとくらい。


うーん…そう考えると
やっぱりすごいぞ潜在意識☆

事前にちゃんと知らせてくれてますね。
 
 
そして

明日のセミナー開催を経験したのち、
私のやりたいことはどんどん膨らんでいくでしょうから、



今から少し先の未来の私は確かに
ヒプノセラピーでのイメージ通り、
 
裏方のサポートを誰かに乞うているのかもしれませんね



さらにもっとすごい未来予測
先日のヒプノセラピーの中でもあったんだけど、

それはまた後日あらためてお伝えします。



明日のセミナー内でも
時間を見て話そうかな( ̄m ̄〃)



あ、でも時間が足りないかぁ…

伝えたいことがありすぎて
脱線しそうで怖いなぁ(--;)



あ☆そうか!もしかしたら
これがソワソワの種なのかも( ̄∇ ̄*)笑

「怖い」って自分で言ってますもんね。


ちゃんと時間内で終わらせないと!って
必要以上に思ってるんだろうなぁ私は。


まぁいいか( ̄∇ ̄*)
この際 脱線もよしとしよう♪



明日9月25日(火)大阪開催の
「夫婦」をテーマにしたセミナー
 
「こころのしくみを知って
旦那さまと幸せになる自分軸構築セミナー」



ご参加いただくみなさんに
安心と満足を感じていただけるよう、

いませっせと最終準備中です。


なもので、

今日は本来毎週月曜日発信の
グリーンフォレスト版メルマガ定期便の日なんですが
 
 
いつものような「質問」取り上げスタイルではなく、


つらつらとこんな感じで
メルマガの方にも同じように書いております。
 
ご容赦いただけるとありがたいです(* ̄∇ ̄*)



…明日の今頃はたぶん
やりきった感でふにゃふにゃになってるかも

そのかんじもまた魅力だな。緊張と緩和ですね。



明日ご参加いただくみなさま(^^)
会場でお会いできる時を心待ちにしておりますね。


遠路はるばる遠方から
お越しくださる方もいらっしゃるんだそう。

うれしいなぁ。
本当にありがとうございます(^^)



よしっ!もうひとふんばりだ!
最終チェックがんばりますっ!!




 
■日本潜在意識コミュニケーション育成協会■
潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講座はこちら
 
 
 




ありがとうございました