長男の誕生日(&児童養護施設へ行く日)と、

計画分娩の予定日が近づいてきたので


👩‍⚕️「そろそろ動いていいですよ」

と医師よりお許しを頂きましたニコニコキラキラ

今までは早めに出ないよう、安静に安静に……としていた結果。


「むしろ動け」とのお達しがよだれガーン



安静にしすぎて、今度は計画分娩が進まない可能性があるそう。最大2日かかるかもと言われて、戦々恐々モードに驚き💦

あの痛みが2日も続くのは、絶対いやだ〰️えーん




お腹が張っても動いていいと言われたので、

ずっとやりたかった事をやりました!

それが……










🌳植樹🌳




臨月の妊婦、樹を植えるにっこり🌳





いやね、ハウスメーカーが適当に植えた植栽がマジで気に入らなかったんですよ……。

見栄え悪いのに生命力だけは強い植物(※名前は不明)を根こそぎ引っこ抜き、


個人的に好きな低木を植えましたニコニコ飛び出すハート



根付くまでこまめにお世話してあげないと……。

でもクズ夫のお世話より何倍もやりがいがありそうですニコニコ笑い



昨日と今日で2時間ずつ、しっかり動いたので少しは運動になったかな?次やりたいことは「エアコン掃除」です🧹





こういうの植えても良さそう……🌸