雨☔が止んだら風が強くて、、、、もやもや

でも 明日は晴れるらしく予想気温13℃
今日よりマシよね!

寒くて
リビングは朝からメインスープ点火ヨ!

夕方からは反射式ストーブも焚いてる。

肌寒くて

夜ごはんは牛すき風ワンパン鍋🥢

三太郎用です♡

ピンクハートアサリ炊き合わせごはん

(剥きアサリと生姜の混ぜご飯》


ピンクハート菜花シーチキン和え

ピンクハート枝豆

ピンクハート卵2個

ピンクハートほうじ茶

ピンクハート牛すき風ワンパン鍋

白菜・人参,玉ねぎ・しらたき

絹豆腐・牛バラ肉 酒・ザラメ・麺つゆ・水



一度はガスコンロで煮たのを

カセットコンロで熱々を食べるバージョン笑


今日は引きこもりday❗️

 

パソコン睨めっこしてたから目がショボショボです!


中助の功もラクじゃないワ😂

(明日も少し手直しあり)




4.8夜ごはん♡三太郎用です🥢

仕込み置きの鰤大根

ピンクハート柔らかごはん(紅鮭入り)

ピンクハートみて汁(ワカメ)

ピンクハート鰤大根

ピンクハート焼き鳥(砂肝・ハート・若鶏皮》

ピンクハート卵豆腐

ピンクハートほうじ茶



ワタシの焼き鳥は辛味家でタレ焼きしたのを


ベビーリーフと一緒に包み喰い🥢


普通に焼肉したいけど、、。

普通にラーメン食べたいけど、、。


三太郎がね。。。


だから

いまは我慢してる〜〜もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやハッ