野菜室に、二太郎が貰ったらしき野菜
どぅせ、食べないのにさ、、、

実は、二太郎と冷戦状態が続いてて
もやもや口、きいてないのですもやもや
互いに無視?
二太郎は、無視してる感丸出し中
そうじゃないかもだけど
こればかりは、受け止め方それぞれだもんね

わたしは、無視してるわけじゃないけど
そう感じてるかもだねー
2人とも、大人なのに、さ

だから、
手をつけて良いのやら……

貰ったらしきは物は
下処理済みのワラビ
山ウド
葉っぱ野菜の3種類
⬇︎コチラの葉っぱ野菜🥬

置いといても傷むだけなので
黙って、食べちゃったよガーン


お一人様て、豚しゃぶ🐷
椎茸2個ダシにと、入れたら鍋状態もやもや
この葉っぱ野菜
中々、良さげなんですけど、、
(ちょっと小馬鹿にしてました)

その為に、買った様なお肉でした〜(税込表示)

お野菜栽培してる方尊敬します。
ハイ、ご馳走さまでした。
葉っぱ野菜、ネギ
有難く感謝して食べました。
ありがとうございます‼️