挟むつもりがミスったΣ(~∀~||;) | Us’『Slow☆Life』Dining♪

Us’『Slow☆Life』Dining♪

我家の『ヘルシー~な簡単お家ちご飯』とかチョットした思い出など・・・田舎暮らしetc綴っています♪

下書保存記事です~

にひひ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にひひ

3連休初日
早朝からどっぷりキッチンに居座ったけど

作ろうとイメージしたのは

間からトロ~ンと、チーズがトロケ出る!
だったんだ・・・・・ガーン

チョット余計なことしてたらミスってしまったwショック!
なので、のせてみたwコレ下

まぁ~アリでしょ(笑
{2289C459-2297-4483-B5AF-B5C5CFCC4C44:01}
<4人分>
じゃがいも大1個250g
玉ねぎ1/4
卵5個
セロリ葉みじん切少々
大きいとろける4種チーズ1枚
じゃが芋は皮を剥きサランラップに包みで電子レンジでチン(700w3分~
卵を溶き、セロリ葉を加える
玉葱を切って炒める
チンしたじゃがいもを加えて炒める

溶き卵に、炒めたじゃが芋・玉葱を加えざっくり混ぜあわせて
小さ目のフライパンで焼く

ひっくり返す時は、ふたに取り出してからパッとフライパンにもどし
両面をじっくり焼くだけ~
チーズを△に4等分し、4等分したオムレツ上にのせる

{2B5CFBE2-69B8-4CD4-84A5-4D4D6F03D118:01}
いただく時は、ケチャップが隠し味かなハート

大きいスライスチーズの料理レシピ
大きいスライスチーズの料理レシピ