ゆうべ、呑み過ぎで寝坊しちゃった
目覚めて
何時もと変わらない明るさなのにね
時間見て、ビックリ(笑

朝風呂行き、決めてたから
Danさん起こして…(;^_^A
バタバタ出かけたら

なんと、道間違えてやんの~
じゃぁ、次の信号で曲がるべし!
って、言ったのに
そこも直進しちゃって・・・・
大ボケかましてくれちゃって・・・・


5分は遠回りしたけど
温泉には着いたヨ(笑

あぁ~イイ湯だった

でさっ、貸切状態なのに
後から入ってきた婆さん
ガラーンとしてる浴場なのに
一つ飛ばして端に座った私の隣の
一番端に陣取って・・・・・
マジっすか

だから、湯船につかってから
場所移動したよっ!
二つ空けた~

だって、朝風呂目的が
『垢すり』だったんだもん(笑

落ちた!落ちた!!
一皮むけた笑う
身体が軽くなりました~はぁと




iPhoneからの投稿