こんばんわ雨 梅雨みたいに降り続いています・・・
  今日の最高気温8.3℃  3月下旬並みの気温ですって^^:
  寒いわけだ!!


  今日は昨日買ったツボダイを焼きました♪
  脂の乗りも程よく・・・旨いねぇにひひお子さまが大きいのを撰びましたヨン(;^ω^A

  ツボダイいいねぇ~
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪



  肉野菜さらだふふ~ん 久々のノルマだヨン音符
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
            水菜・キュウリ・モヤシ・ラディッシュ・豚肉・黒胡椒
            ナンプラー・砂糖・レモン汁・ポン酢・サラダ油


  湯豆腐へ? やっぱ源タレでしょっにひひ大人は生姜トッピングで!!
姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
                絹ごし豆腐1/3ずつでした・・・・・



          今日は、珍しくお弁当記事と夜ご飯記事の2つだけ・・・
          ブログデビュー以来超久々の少なさです(お出掛け中以外
          月末処理で時間が取れないのもあるんだけど・・・・・・ネ^^; 

        Danさんの出張の件もあるし・・・ブログタイトルも変えちゃうかな??

                 マジ!考えるぅ~~A=´、`=)ゞ
                 
               $姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪
               にっこり♪ポチっとして下さると嬉しいですにっこり
                       にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
                     コレ 頑張れる源ですコレ