こんばんわぁ~~何だかさっむ!!昨日と全然違うしぃ^^
    買物してないし、疲れは取れないし・・仕事だったし・・・ガーン
    冷蔵庫・・・・・・・・すっかすかぁ~~あせる


     今夜のご飯です割り箸

     チョコッとお刺身^^ ホタテ貝柱・イカ
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-チョコット刺身
    Danさん必勝盛りに入りきらなかったホタテとイカ保存してたものです^^
    イカ刺しは、いかフ・生姜・ニンニク・ワサビをぐちゃっと混ぜて絡ませダレ
    を作り、醤油を加えて付けて頂くと美味いのよ~~


     もやし焼きそば
  姉さん女房の『スロー☆ライフ』ダイニング♪-もやしやきそば
     もやし1/2・焼きそば麺3玉・ピーマン・キャベツ・人参・紅生姜

         今日は、フライパン焼きそばにしちゃった^^
         ああ~~~~~~~汗汗カッタルイあせる

         お子さま・・・明日は尻屋崎に連れてってもらえるの・・・
         いいよなあぁ~~~~~~~~~~~~っしょぼん





   ヾ(@°▽°@)ノ(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆ヽ( )`ε´( )ノ((o(-゛-;)(*^o^)乂(^-^*)

              ポチっとして下さると嬉しいですにっこり デス♪     
                 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
                  コレ 頑張れる源ですコレ  
                  人気ブログランキングへ