んっ




おぴんこす。




数多くあるブログの中から、
ご観覧して頂き、ありがとうございます!
岩政ですカエル






昨日アウトデラックスに出てから、
全国にちょいちょいお世話になって仲良くしてもらっている占い師さんが何人かいるんですが、

その方々から観たよ!!

と連絡を頂いております。嬉


お金がなくてご飯が食べれない頃、

よくお腹いっぱいに食べさせてもらってたこともあったんで、なんか嬉しかったなぁカエル





で、やっと山口県の父方のじぃちゃん、ばぁちゃんに言える!!!
(母方の方は良い意味でぶっとんでるので前々から言っている)


と思って



『今日テレビ出るけん観てな!フジな!』



と電話したら喜んでくれまして。




で↓





 







趣味もっと他にもあっただろう\(^p^)/wwwww





料理とか、アンパンマンとか、妄想とか、神社とか、ゲームとかwwwww




観たとき吹いたw




まぁ、面白いからええわ。←






ドドンッ!





6月21日

週プレ酒場で1日ママをします。

まだ空きがあるので、

皆様会いに来てくださいませショボーン!!

すんごい喋ると思うけど、一緒にお酒呑みましょう☆

 

ご予約はこちら↓

https://t.co/loLfrdIJrM



 

 

岩政の出現場所カエル

モバイル版週刊プレイボーイ

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 


本日ですー☆

毎週金曜日ニコニコ生放送20時放送

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラドルちゃんとわいわいしてます。

@azarashinyanko

 



インスタ

最近パンツ飽きたカエル笑←自由

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/