んっ

 

 

 

おぴんこす。

 

 

 

 

数多くあるブログの中から、

ご観覧して頂き、ありがとうございます!

太田プロに所属しております、

エロ真面目専門ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル

 

 

 

 

 

ご相談届いております。

星お悩み相談される方へ星

・名前(ペンネーム/匿名希望 可)

・年齢(○代 可)

・性別(心の性別も○)

を記入してメッセージへお送り下さい。

※ブログタイトルはこれで大丈夫ですか?とし返信させて頂くことがあります。

 

 

 

 

Q:S.Wさん(32)女性

初めまして。いつもブログを拝見させて頂いてます。

ニャンコさんは、相談者の方の悩みに親身になって、

答えられているので素敵です。

私もアドバイスを頂けたらと思い、メッセージをさせて頂きました。

私は先月、2年前からお付き合いをしている彼からプロポーズをされました。

もちろん、答えはOKです。

ですが、私は自分の顔がコンプレックスで整形手術をし、昔の顔と少し違います。

そのことをまだ彼に話せていないんです。

こんなに良い人ほかにいない。だから、嫌われたくない。

そう考えると怖くて話す勇気がありません。

彼は私の料理上手なところ、いつも笑顔でいてくれるところ、

仕事でイライラしていても優しく支えてくれるところが好きで結婚を決めてくれたと言っていました。

そんな彼なので、大丈夫だとは思うんですが。

ニャンコさんなら、どうしますか?

 

 

 

 

 

 

A:私なら話しますかね…これから夫婦になるとひとつ屋根の下で暮らすのでカエル

 

おそらくですね、S.Wさんの彼氏さんなら

 

整形のことではなく、もしかしたら、、、

黙って話してくれなかったことにショックな気持ちを持たれるかもしれないです。

 

自分の愛情が伝わってなかったのかなと。

 

外見だけではなく、めちゃくちゃ内面というか、

 

S.Wさんの人柄、存在自体が大好きなんだと思いますよお願い

そうじゃないと『支えてくれる』なんて素敵過ぎる言葉は出てきません!

 

私も言われたいですわカエル

 

けど、S.Wさんが怖いと思われる気持ちも分からなくもないです。

2年付き合っていて、今まで言ってなかったですもんねショボーン

 

でも、S.Wさんの今の気持ちのままでは、どこかで爆発してしまうのではないかと心配です。

好きな人に話せないことは辛いですから。

 

 

はっきりとは断言できなくて申し訳ないのですが、

ちゃんとお話しすれば理解してくれるのではないかなと。。。

 

さっきも言ったように、

彼氏さんはS.Wさんの外見より内面を見られているように感じましたので。

 

 

もし、伝える勇気が出たら彼の

・どこが好きで

・どういう存在なのか

・感謝していること

もお伝えくださいね。

 

 

辛くなったら泣きながらでもいいです。

一生懸命、彼に伝えてみてください。

 

S.Wさん、いつも笑顔で料理も上手くて優しいんでしょ?

そんな素晴らしい女性はなかなかいませんよ!

 

優しいS.Wさんに惹かれたんです。

彼もとても優しい方だと思います。

 

 

 

勇気はなかなか湧いてこないかもですが、

愛情は自分が示した分だけ返ってきます。

 

 

 

万が一、彼が受け入れてくれなければ、

そんな方はご遠慮してもいいかも。

 

それか勇気が湧かなくて言えない!無理!と思われたら、

墓まで持っていくかですカエル

 

 

お二人で愛情のギブアンドテイク、しっかりと思いやりを♡

S.Wさんが最高の笑顔でバージンロードを歩けますように♡

 

あくまでも私の意見ですので、

参考までにしてくださいね。

 

 

 

 

桜、綺麗ですね。

Instagram用の写真撮りました。

周りからの視線は無視して撮りました。笑

 

 

 

 

あんっ

 

 

 

前回のブログは

『保健室 お悩み相談~アイドルみたいな可愛い子と結婚したいです!~』

でした。気になる方はチェック照れ

https://ameblo.jp/gomacho0614/entry-12366277899.html

 

 

 

 

 

照れニャンコ先生の出現場所照れ

 

モバイル版プレイボーイのコーナー連載

『ニャンコ先生のマタタビ診療室』

読者様の大人のお悩みに対面でお答えします。

ご相談お待ちしてます赤薔薇

https://s-wpb.shueisha.co.jp/nyanko/

 

 

 

毎週金曜日ニコニコ生放送 20時スタート

『赤坂キャラクターバラエティー』

グラビア番組になぜか私照れ

写真の投票始まってます、ぜひ岩政にエロき一票を。笑

http://live.nicovideo.jp/watch/lv311879602

 

 

 

毎週土曜日SHOWROOM配信

大人の時間(0~0:30の間にスタート、約30~60分の配信時間)

本日は若干早く始まるかと。

 

 

 

Twitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

 

 

Instagram始めました!

パンティーのおしゃれな写真しか載せてません。笑

https://www.instagram.com/nyankoteacher10/

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ