んっ


 


 


 


おぴんこす。


 


 


数多くあるブログの中から、


ご観覧して頂き、ありがとうございますカエル


太田プロに所属しております、


ニャンコ先生こと、岩政久美子ですカエル


 


 


PCをやはり初期化しないといけないらしく、


いつも使っている顔文字が変換できず使えません。涙笑


あと、漢字の変換が2回以上できないため、


ちょいちょいひらがなのところがあると思いますが、


サラァ~と読み流してください。。。。


 


 


PCは私の戦友。


 


 


困った。笑


 


 


ちょっと古いしノート欲しかったから、


買うことを考えた方がいいのかなぁ。。。。カエル高い・・・


 


 


 


はい、それはさておき。


 


SHOW ROOMの配信で投票をおこなった


『初夜に履いてほしい(履きたい)パンティー選手権』


 


いよいよ1位2位の発表です。


配信をみていた方は知っていることなんですがねwwww


 


※毎週土曜日の大人の時間(0~0:30の間にスタート。約30~60分の配信)エロ真面目に大人の投票、お話しをします♡


 


 


残りのパンティーは


赤薔薇紐パン


赤薔薇Tバック


 


3位は普通タイプ


4位は透け透けタイプでした。


 


※今回は色ではなく、パンティーの形で投票をおこないました。


 


 


先ずは2位


 



 


私は2位にまさかTバックがくるとは思ってもいませんでした。笑


 


お尻ぷりんって出ちゃってるのに、


男性は意外とTバックお好きなんですね。


 


初夜はお尻ぷりんで勝負もありなのかも・・・・。


 


 


 


さて、1位


 



 


ちょっと紐が見えてませんが、


紐パンが一番人気でした!!!


 


やはり、脱がせたいという心理からでしょうか?


はらり・・・って解きたいのですかね。。。


 


まぁ、やらしい。


 


けど、私、そういうの嫌いじゃない照れ


 


 


しかも、1位2位の下着はなんとどちらもワコール!


女性にも男性にも人気なんですね。


やはり、すげぇです。


 


 


こうして見ると、


下着だけでも色んな形でラブセッションを楽しめますね。


どうせ、下着見てないじゃん。


と投げやりにならず、やはり下着は自分の身体の一部です。


大切にして素敵な下着に自分をもっと魅力的に映してもらいましょう♡


 


けど、女性の下着って可愛いやつほど高いのよ。笑


 


だから、殿方の皆様、


初夜だけとは言わず、ラブセッションのときは女性の下着もちゃんと見てあげてくださいね♡


 


 


なにげに私はラブセッションのとき、


男性でも女性でも下着をちゃんと見てます。


清潔感あるやつかな~とか、


いつもどんな感じのやつでソコを隠しているのかなぁ~とか。笑


 


 


言ってみたら、


プレゼントのラッピングみたいなもんですからね。


それが綺麗だとわくわくするでしょ。笑


 


 


だから、下着は大事♡笑


 


 


 


皆様の初夜が心躍るものになりますように・・・


未体験を相手にプレゼントしてあげてくださいね♡


 


 


 


 


もぐもぐあんっ


 


 


 


 


赤薔薇告知赤薔薇


毎週金曜20時スタート


ニコニコ生放送『赤坂キャラクターバラエティー』


グラビア訓練みたいな番組です。笑


 


熟ってるニャンコ、エロ真面目に頑張ります。笑


 


 


3月中に掲載されることになりました。


変更があり、すみません。。。


web週刊プレイボーイコーナー連載


『ニャンコ先生のマタタビ診療室』


読者の性のお悩みに対面でお答えします。


 


 


3.24発売


雑誌レタスクラブに載ります♡


 


 


 


 


ニコあんっ


 


 


 


 

ニャンコ先生のTwitterアカウント

https://twitter.com/azarashinyanko

      



 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ