なんか、眠れたかも?一度起きた気がするけど時計も見ずにまたすぐ寝た。朝6時に目が覚めて、うとうと二度寝で7時半、結構眠れてるおねがい

日曜だし寝れなくても良いやっていう心の余裕がリラックスできてたのかもしれません。


こうなると今夜どうするか迷いますねー!平日は仕事あるから寝なきゃって思っちゃうけど、1日くらい寝不足でもいけるかな?やっぱダメだったら明日は眠剤飲めば良いやって気楽にいこうかな?ニヤリ



相棒くんがショッピングモールに行きたいと。私の苦手な人混みと騒音が集まってる場所。仕事は座ってられるけどモール内を歩き回る体力はないよショボーン 

でも1人でいくのは嫌なんだろうなぁって伝わってきたので、行ってきましたw

最初やっぱりきつかったけど、安定剤飲んだら落ち着いてきたから良かった照れ


調子にのって今日も晩酌してますてへぺろ

焼肉、焼鳥、きゅうり、アボカド。

大好きなおつまみばかりで、飲まずにはいられませんでしたー笑

飲みたいと思えるようになった事、嬉しいニコニコ

(昨日はもうお酒呑まなくていいって言ってたのにw)


だんだん以前のような生活ができるようになってきて、それがとっても幸せだと感じます照れ

体調が良くなってきたと言うより、今の自分を受け入れられるようになったような。

期待し過ぎず、できることをやる。それが難しかったんだなぁ。どんどん良くなると信じたかったから。


落ち込む事もあると思うけど、前より少し強くなった気もする、そんな日でしたほんわか