朝から洗濯晴れいつもは帰ってきてからしてたけど、この暑さで相棒くんの着替えやタオルが溜まってるガーン

ほぼ毎日ゲリラ豪雨があるので、外に出して置けないので部屋干しですよえー外ならすぐ乾きそうなのに。


久しぶりにお弁当も作りました。

おかげでバタつきましたが上出来ニヤリ

お仕事行ってきまーす歩く


・・・・・・・・・・・・・・・


今日も16時まで仕事してきました!おいおい、そんなに飛ばして大丈夫か自分キョロキョロ

朝に洗濯したし食材も買ってあるからスーパー行かなくていいし、少し休憩してから夕飯準備します。



夕飯はスンドゥブ作ってごはんと一緒に食べました。

私はこれでじゅうぶんですが、相棒にはステーキも焼きます。ステーキってレンチンすると硬くなるから、

帰って来るの待ってそれから焼くの地味にめんどいえー

スンドゥブだけと言っておきながら、

これも食べた、ローソンのやつ。好きなんです笑

酒のつまみっておいしい、呑まないけど!


では、テレビ見ながらアイスでも食べよっペロペロキャンディー