昨日ブログを書いて眠りに落ち
ちょっとした頃
遠くに雷鳴⚡を聞き目覚めた
まだまだ遠いなぁー

重要家電には雷ガード付けてあるけど
1人だからテレビも消しエアコンも消し
雷雨に備える

子供達は旦那さんと実家へ夕飯食べに行っていて不在

どうせなら稲光⚡見たいと思い
部屋の電気を消し窓辺に移動し
カーテンオープン(*´罒`*)


しばらくするとそれはそれは激しい雷雨
⚡☔⚡⚡☔⚡
10秒の間に何発落ちた?ってくらい
ゴロゴロじゃなくバリバリドガーンって
感じでした💧

想像以上に激しくてビックリしました💧
雷様(らいさま)には慣れてる土地で育った私でも正直ビビった(笑)


その後家族も帰宅して
再び眠りにzzz


今朝5時半目覚める…習慣って恐ろしい💧
台所へ行き娘のお弁当と朝食準備して
後は起きてきた娘にバトンタッチして
再び横になる…

旦那さんと娘に行ってらっしゃいと
挨拶をしたのが7時過ぎ
息子はまだ寝てる…
隣りに横になり大きくなったなぁ~と
久々に手やら顔を触ってみた(笑)
どうやらそのまま眠りに落ちたらしい💧

冷蔵庫のなかにあったおかずの残りとか
納豆とかでちゃんと食べたから
大丈夫♪寝てて良いよ( *´︶`*)と…

申し訳ない(╥_╥)

夏休み体調悪いときは娘さんに頼ってたからなぁ…
月曜日から校外学習?
強制参加の勉強会?を午前中やって
午後は部活という生活になったので
今週は昼間娘さんがいない……

本当に頼りにしちゃってるな…
まぁまだ頼まないとやってくれないことの方が多いけど(笑)


今日の体調

排便なし
食欲なし
一応ゼリーとか食べれそうなものは少し食べてる
水分補給頑張ってしてる
夕方から若干食道から胃にかけてむかむか

これからちょっと食べて
薬服用して様子見よう(๑• - •`๑)

吐き気なのか
胃酸の逆流なのか…σ( ̄^ ̄)?