ただいまものすごい雨☔と雷⚡

そして今日何度目?の防災無線
竜巻注意情報発令中🚨⚡⚡

ベランダのめだかの赤ちゃん大丈夫かなぁ~💧
一応対策はしてあるから問題ないと思うけど…



今日は母の入院日
子供達連れて大学病院へ🚘💨💨

大部屋に空きがなく個室にいた母
個室だから息子も入室OKだった🙆✨
どこの病院も12歳以下は御遠慮下さいなんですよね~
私の入院中も私がデイルームまで移動しないと会えなかったから
かなり寂しい思いをしたらしいです💧


午前中に主治医の先生から
手術の説明があった

直腸癌 ステージⅠ
腹腔鏡手術
手術時間は3時間半予定
2枠目なのでお昼から14時くらいに
手術室へ入室予定
人工肛門は今の所必要ない
10日前後の入院


うん
ステージ聞いて先生の話を聞いて
私も家族の皆も安堵した(*^ω^*)

後は明日先生にお任せするのみ( *´︶`*)


初めての大きな手術
不安がないわけが無い…
帰り際母の目がウルウルしていた

明日早めにいって
少しでも長く母のそばに居よう
居るだけでも少しは安心するだろうから


病院から戻った途端に暴れ出した
私のお腹(笑)

明日は大丈夫かなぁ~
頑張れ私のお腹(笑)