準備といっても
病院へ持って行くものはサクッと揃い
準備完了✧ °∀° )/ ✧

さすが5回目の入院(笑)
手際が良いなぁーと自画自賛( *^艸^)
まぁ3泊ですからねぇ~


冷凍庫の中身も野菜類は残さないように
金曜日から消費中♪

今日は午前中髪の毛をカット✂してきました♪
思ったより短くなって
モンチッチみたいです(^ー^;)
今までで一番短いかも…


まぁ抗がん剤で多少なり抜けるだろうし
そのうち伸びるからOKOK(o ̄∇ ̄o)

でも息子が笑います(;一_一)


お昼前に大学病院の入院課からTEL♪
病室の調整の結果
第一希望は大部屋だったと思うんですが
空きがないので
今回は個室でお願いしたいのですが…

って事で初個室(≧∇≦*)
大部屋大好きな私としては
孤独感に耐えられるか不安です💧
意外と居心地良かったりして(笑)

栃木ブレックス
Bリーグ初王者おめでとう(≧∇≦)🎊
感動したぁ(T ^ T)
諦めない姿勢勇気をもらったぁ♡
ありがとうございます(*′皿`艸)