お墓参りに行きましてね。

出先からアレちゃんを見ると、棚で寝ていました。


次に見ると

棚の一番上に移動していて


アレちゃん!

って、カメラ越しに声をかけると、こっちを見てくれましたよ。


いつの日からか、ライブカメラからの声に反応してくれるようになりましてね。


お墓参りの時には、いつもうどんを食べるのが恒例になっていましてね。でも、お店が開く11時前にすんでしまい、うどん屋さんの近くのお寺をお参り。



ハスの葉が沢山浮いた池がありました。

わかりますか?

真ん中にカエル🐸ちゃん、いますよ?


そして、公園を散歩していたら・・

ニャンコ??


2匹いました。

仲良しなんですね照れ


そして11時。

うどん屋さんへ。


ワタシが食べた、つけうどんのネギ南蛮


ダンナはつけうどんの、けんちん汁。


美味しくいただきました♪


そして、自宅。

アレちゃんとまったり。


やっぱり、この時間が好き❤️


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。