あまり元気がなく、ごはんも食べてくれず
夜中にリバースしちゃったアレちゃん。


わたしに捕まって・・・


2日連続で、病院へ。


すんごい行きたくない顔↓


点滴やらをすることになり、病院でお預かりに。夕方に迎えに行きまーす。。


アレちゃんと一緒に帰ってくるつもりだったのに、わたしだけで帰ることになり、タクシー代節約で、電車で帰ってきました。


とりあえず、私ができそうなことで・・

神頼みもしとこうと


神頼み①


神頼み②


神頼み③


門前仲町ですよ?

病気平癒なお守りも買って・・・


そして。

アレちゃんの好きな、猫じゃらし(エノコログサ)を探して持って帰ってきました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

調子が悪くてこもっているニャンコ。

なんかしてあげたいけど、できることはあんまりないものですね・・

腫瘍は、前より小さくはなっていましたが、腸の動きがよくないんだそう。気持ち悪いのはそのせいかな。


おまけ。

病院の近くにある商店街は、のらくろの発祥地で・・


元祖カレーパンのお店もありまして・・


買ってきました。。

甘口と辛口を2つ。


ま、ニンゲンも元気じゃないと、なので。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま赤薔薇ピンク薔薇


あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。