昨日は、病院の日でして。
エコーと血液検査をしてもらいました。


退院して2週間。

食欲がなくて悩ましいのはありましたが、アレキチ的には安心してゆっくりできたようで。


昨日も病院から帰ってからは、自室横の毛布に埋まって寝ていましたよ。


でね。

エコーの結果↓

右が初めて行ったとき

左が昨日。


当初、5センチだった腫瘍は、今は2センチ。

急性膵炎やら腸閉塞で手術もあり、抗がん剤治療は止まっていますが、大きくはなっていませんでた。ホッとしましたよ。

治ってはいないので、いずれは・・との話もありましたが、まずは・・ですね。

コルディとかフルボ酸とかで、撃退できないかなあ??


悩ましかった貧血も少し回復してきました。

まだ、食欲がないのが気になりますが、食欲増進剤で興奮しちゃう話もして、様子見してみることに。次回は2週間後に行くことになりました。

脂肪肝は食べる意外には治療法がないみたいなのでね。なんとか回復してほしい・・

 

そしてニンゲン。

ホッキ貝を買ってきたので、貝焼き。

大好物ですよ?


秋田で買ったわらびは煮物に。


相変わらず晩酌してまーす。。



あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。