テレビをまったりしながら見る日曜日。
アレちゃんは、ハコに入って、お昼寝中。


ハコにかけていた毛布をとりましてね。

そうしたらまた入るようになりましたよ?


そんなお昼寝中のアレちゃん💤


白目っニヤリ


この可愛さは、

飼い主だから、感じるものかしら?


あー、こんな顔しちゃってキラキラ


可愛いのぅ。。ラブラブ


そういえば、今日は暖かくて、桜も満開。

花見には、サイコーですよね。


我が家のベランダも花盛りになってます。

マーガレットちゃん、たくさんお花咲きました。


冬に買った、ウィンターコスモスは、まだまだ花盛り。


秋に植えたフリージアのお花ももう少しで咲きそうね。


コロナな時期に我が家にやってきたミントちゃんも新芽が伸びてます。たまにミントティーになってます。


ローズマリーも新芽が出てきました。


花盛りのベランダさんキラキラ


ってことで、今日はゆっくり過ごします。




あしあといつもありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとと嬉しいです! ちなみに、写真は前猫ごまのにくきゅうです。

 

あしあとアイリスオーヤマのブログで人気の猫ちゃんに聞きました!に掲載されました。


アレクとの出会いとか名前の由来とか掲載してくださっています。