もう毎週恒例になってます〜


チョイ投げ〜



夜中はホッケ〜ソイ〜八角〜


昼間はクロガレイ〜クロガシラ〜マガレイ



毎度天気予報が当たらない😭



今回も風が止む予報の3時間もズレて〜


西風爆風の吹雪から〜


北風に変わってほぼ無風に〜


おɴᴇᴡの並継ロッドを出して〜


チョイ投げ+超遠投〜


何故かの超遠投はソイのマンションへ〜



27号でも並継なもんだから〜


竿先が太いらしくLLの竿先ライトが付けられず〜チュー



安物75mmぎょぎょをテープでつけたら〜


何故か当たりが見えるのに〜


当たりがなくなった😟



そして夜が空けて〜



並継仕舞おうと?


あれれ?


テッテレー?


継が抜けない😭



スパスパ振りすぎたのか?



ゴム手袋が無い😭


ガムテープ巻いて滑り無くしても抜けない〜



しばらく放置して〜



降り出しのɴᴇᴡロッドで頑張っていると?


超遠投はたのすぃ爆笑


35オーバーの腹パンマガレイが〜






してして〜


チョイ投げには〜





今回はオスが多かった〜

贅沢ですが〜


手のひらサイズが食べたいのですよ〜


大きいのは〜チューチューチュー



夜のホッケ〜




ホッケも毎週フライは飽きたので〜


前回のは丸干ししましたよ〜


それが〜



こうなりまして〜



カレイは五枚下ろしにして〜


の〜から揚げ〜


骨無くて食べやすいね〜


その分下ろすの手間だけどね〜





毎度毎度2夜連続同じ場所は釣れないといいながらも〜

やってしまう〜

なんちゃら〜


今週は大荒れ続きだから〜

お休みして〜


リールのオーバーフォールでもしようかな?

何でも値上げですが〜

シマノのスーパーエアロ用の

ローラーベアリング

昨年まで1個1200円だったシマノのベアリング!
今年は1個1375円って?

毎度作ってるわけじゃないだろ?
何万個も在庫持ってるだろ?

じゃ来年は1650円になるのかな?


とりあえず〜メインリール4個プラス今後の為に6個計10個も買いましたよ〜

先着リール4個分固着して取替え必要な場合ですが、オーバーフォール致します。