美川ムーバレーいってきました指差し
久しぶりの県外ー泣き笑い
うれしーい!
かつての炭鉱跡を、
洞窟探検のレジャー施設に改装したところ。

中はなかなか広くて、かつての
採掘跡や、トロッコの線路が残ってたりと、
見るところも多かった印象口笛




謎解きも簡単なのから難しいのまで選べて、
5歳は簡単なのを楽しみましたニコニコ
宝箱さがしだったので、わかりやすくて
やりやすかったです!

マイクラやってるので、
冒険みたいで楽しかったよう飛び出すハート



帰りはちょうどトロッコ列車にも会えて目がハート


うどん自販機も見れました!
おやつ食べたあとだったから、
うどん食べなかったけど、
あつあつで美味しそうでした飛び出すハート

桜と菜の花が道中咲き乱れてて、
春を感じるお出かけになりましたラブ