朝晩冷えるようになってきました~

秋が深まってきた... ってカンジ。


どれぐらい秋が深まったか?

たとえば
ハナミズキの葉っぱが紅葉してるー、とか
おおきいお布団そろそろ出そうかな、とか
シチュー食べたいなぁ、とか。





そして





【夏/28度以上あった昼間】


$まるま堂-まるま堂のねこ

バラバラバラ~ っと床に転がっとります。





これが・・・






【秋/晴れてても25度にならない昼間】

$まるま堂-まるま堂のねこ

ぎゅぎゅっ





はたまた






【秋/20度あるかないかの夜】

$まるま堂-まるま堂のねこ

むぎゅう~



そう、
猫団子の季節到来(๑′ᴗ‵๑)モフモフ♪




こんな風にして秋の深まりを感じる日々。


そして思った。
きっと人それぞれ、季節の変化を実感する『何か』って
あるんだろうな~。

みんなの『何か』をきいてみたい。
食べ物?
街の風景?

うふふふ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

さてさて、
今日はこれを聴きましょう。
これは去年出会った音の中で、最強だった!!
アルバムまるまる中毒になります。


luck / Serph





『さえずり』とか『顔本』とかやっててよかったと思うことは
知らなかった世界や音に出会えること。
アンテナにひっかかったり気になったりしたらコンタクトをとって、
もっと深く知ったり触れたりできること。
さらにそこからリアルなつながりにもなって、15年ぶりぐらいにクラブ活動とかできちゃって
なかなかええな~と思う今日この頃でありんす。

モフモフヾ(o゚ω゚o)ノ゙