こんばんは、というかお久しぶりです照れ


仕事に育児、自分の遊びに家族のお出かけ、子供の通院、送迎、もりだくさんな日々ですひまわり


昨日から夫の実家にきています。

今回、久しぶりのフェリーで、台風が心配でしたが、予定通り出航して、とくに揺れることもなく、それが1番の驚きです!!


帰りもフェリー、函館、松島に泊まっての帰路なので、またまた台風に巻き込まれそうダッシュ




7月末に韓国行ってきましたブルーハート

韓国ドラマが好きになり、遅れてやってきたMy韓流ブームスター

やっと行くことができ、子なしで2泊、夢のような3日間でしたキラキラ



感想は以下です星

また行きたーい!

ご飯が安くて美味しい!

No.1はカルグクスとそのお店のチヂミ。

ほんとにあちこちにカフェがあるのねー。

化粧品がありすぎて、何がいいのかわからないし、店員さんの圧すごー。

ソウル市内が思ったより広くて、そんなにいろいろな場所に行けずアセアセ

次は梨泰院とソンスに行ってみたーい。

基本、皆さんお肌がキレイ乙女のトキメキ

イケメンに1人だけ出会えた笑



たくさん歩いたおかげか、食べたわりには太らず帰ってこれました!







次は子連れで4月に行く計画をたててます飛び出すハート


夢のような旅行のおかげで、1週間くらいは些細なことで怒らずにすみましたニコニコ

リフレッシュって、大事ですねーー。




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございました流れ星