こんばんはオーナメント

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

私はカレンダー通りなので、明日から3日、頑張りまーす。



3連休、初日だけ遠出して、静岡へ桜エビを買って食べて、帰りに御殿場アウトレットへ。

このパターン、去年の4/30も同じコースをたどってましたニコニコ



今年は漁港のかき揚げ屋さんで整理券が配布されてたので、待つことにして、桜エビ丼とかき揚げ丼も食べてきましたー

写真ないのが残念、めっちゃ美味しいブルーハート



生の桜エビの冷凍もいっぱい買ってニコニコ

昨日はさっそく炊き込みご飯にしました。


えび、入れすぎアセアセ

痛風の人は1発でアウトですね笑い



アウトレットでは、ストウブを買うかどうか迷ったけど、買わず。


すき焼きするのにおしゃれ〜と思ったのですが、やっぱり重いし、たまにしか使わないのにこの値段はなぁーと躊躇しちゃいました。

ハンバーグとか餃子もいいですよって、ぐいぐいくる店員さんに勧められたけど、その2つがフライパンとどう違ってくるのかわからず凝視



色味もすてき〜乙女のトキメキ

円安だから値上げの予定とも言われたんだけど、購入できず魂


欲しい気持ちはあるので、誰か私の背中を押してくれるレシピを教えてくださーーい星




1年前は坊主が伸びた程度の髪、ケア帽子で桜エビ買いに来てました。

今年はキャップもなしに、御殿場でメリーゴーランドに乗って来ました歩く


この1年で美容室も3回行ってるので、

髪、がんばってくれましたふんわりリボン




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございました流れ星