こんばんはふんわり風船星

お久しぶりとなってしまいました。



年度末の忙しさ、珍しく残業とかしてみたりして、子どもたちの花粉症の病院通い、発達がちょっと心配な3歳児検診、そして息子から始まった胃腸炎を乗り越えて、やって来てますグリーンハート



働くことはやっぱり大変ですが、こうして遊べることも事実なので、頑張るというよりは、こなしていくしかないニヤリ


勤続22年目に突入し、

自分は新入社員の親御さん側の年齢だと思うと、月日が経つのはほんとーーに恐ろしいものです笑



繰り越せるほど有給が残らないので、今年度は20日+看護休暇5日で乗り切らなければいけませんびっくりマーク

なので、明日はホテルで息子と居残りして、仕事します魂が抜ける

そうまでして来る意味あるかなって思うんだけど、ま、ご飯の準備をしなくていいので、気楽です。

洗濯もコインランドリーで済ませてるし、いつもより楽してます飛び出すハート




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星