こんばんはオーナメント


無事、インフルコロナ地獄から抜け出しました〜〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる

それぞれダブルで罹ることはなかったので、まだまだ気は抜けませんね。


うちはインフルAでしたが、Bも流行ってると言うのに、そんな中、娘は明日、町内会の餅つきに行くらしい。

こんな時期に大丈夫かーーガーン




今日は久しぶりに出社しました。

ついに会社へも脱ウィッグデビューまじかるクラウン



今までずっとロングだったし、癖の強いショートヘア、すごくドキドキして、いつもより丹念に化粧直しをしてオフィスへ行ったのですが、、、



私をみた仲良しのおばちゃんが(失礼笑い

『やだーすごいイメチェンで、誰かと思ったよーチュー


あれ?とは思ったのですが、私は普通に『やっと髪が伸びたんですよー』



そしたら、おばちゃん不思議そうに、『え、こないだ長かったよねぇ!?』と言われ、、、なんと、彼女は私がウィッグだと知らなかったらしいです〜。

(治療も病気も知っています)



『え、ぜんぜんわかんなかった笑い泣き


2人でえーー爆笑爆笑爆笑と、爆笑でした



ウィッグが素晴らしいのか、おばちゃんが鈍感なのか、私が気にしすぎていたのか、どれが正解かはわかりません笑



ひと回り下のかわいーピンクハート後輩ちゃんには、『すっごく似合ってます』と言われ、完全にお世辞を本気にしちゃうおじさん状態笑



お喋りが楽しくて、いつも以上に仕事が進みませんでしたー照れ




お昼は春水堂。

おいしかったけど、担々麺が熱くないのが気になるし、タピオカミルクティーは氷入れ過ぎ。


今回はちょっと残念だったけど、こういうランチも楽しめるので、たまには出社もいいですねーぽってりフラワー




流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星