こんばんはふんわり風船星


タイトルの通り、悲惨な我が家ですガーン



夫と娘右矢印インフル。

夫は病院に行ってないから確定じゃないけど、コロナの検査キットは陰性。

高熱と頭痛という共通点あり。


娘が先になっていて、日曜日から発熱と頭痛。

月曜日は朝から学級閉鎖の連絡があったので、週末でみんないっきにかかったみたい予防


娘はまだ痰がからんだ咳がぬけず、もしかしたら、コロナもかかってるのかなー?

鼻の検査を嫌がるから、わかりませんアセアセ

とりあえず、来週水曜日までは2人とも自宅待機の予定です。



息子と私右矢印コロナ

月曜日、娘の病院のあとくらいから、喉が痛くなり、人生初のインフルかぁーと思ったら、な、なんとコロナ。

びっくりしすぎて、ポカンとしてしまい、病院の先生に、大丈夫ですか?と聞かれてしまいました。

また息子がもらってきたと思ったのですが、昨日から息子が発熱し、コロナ確定したので、私が発端なんですよねアセアセ


となると、先週金曜日の病院でもらったのかなー?

1時間もしないくらいの滞在だったのですが、可能性としてはそこしかないくらいどこにも出かけてなくて。

特に混んでたわけでもないし、車で行ったのになぁーー、そんなもんですかね。



私は微熱と関節痛が2日ほどしんどかっただけで、大事にはならず良かったですが、まだ喉のイガイガが治らないので、夫のインフルをもらってるんじゃないかと恐れてますガーン



息子は鼻水と高熱。

イヤイヤして薬をうまく飲めなくて、困ってます大泣き

わかりやすいくらい食欲が落ちるので、早く食べられるようになるといいな。




今さらですが、今夜はインフル組とコロナ組に分かれて寝ますふとん1

でも、お互いにまだうつし合う可能性があると思うと恐ろしい泣


皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。




先週金曜日の病院は年末にした1年検診の結果を聞きに行ってきました。

なんにも問題なくクリア乙女のトキメキ

無事2年生です。



この嬉しさも吹き飛ばしてくれる、インフルandコロナ事件。

早く抜け出したい、ひえー真顔真顔真顔





流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星