こんばんはオーナメント


一気に冬モードで寒くなりました。

おハゲだった去年より寒さを感じるのはなぜでしょう??

巡りが悪いのか?とにかく寒くて、靴下や膝掛けが手放せません。

あったかくて、蒸れない靴下が欲しいなー星




皆さんは楽しいクリスマスや年末を迎えられると思いますが、私はもうすぐ地獄が始まります笑

いや、大袈裟ではありません。



義理妹親子と姑が来る〜〜。

(義理妹はオーストラリア在住)


それは12/23

で、姑は25日に帰る。

ま、それはよしとしよう、許容範囲内ウインク


義理妹達はいつ帰るかって!?


な、な、なんと1/1まで、いるってよーゲローゲロー


ついでに30日には義理妹の旦那も来るよー笑い泣き



なんだろうね、普通じゃないですよね? 

ホテルが高いからできれば泊まりたいって、自分の実家帰れよ!

姑もそれ言えよ、てか、夫もだけどタラー


こっちに友達いねーだろうし、私らそんなに一緒にいるほど親しくねーわもやもや



100歩譲って、私が暇人ならまだマシだけど、普通に25〜27日は仕事だからなムカムカ 



25と26は娘を連れて出かけるとか言うけど、この時期に出かけて、インフルとかもらってくんなよ。

公園でも行っとけ!!



28日からは泊まりでディズニーなんですが、この時期いくらするのか、、、会計は私がして、明細は見えるところにおいといてやろ。



口汚くてごめんなさい笑い



ほんっとにイラつくから、26日は友達とご飯会、30日は姉妹でのランチ会の予定を入れました。

逃亡です炎

でも、予定がないと、ずっと一緒にいるわけで、想像しただけでも吐きそう。 


義理妹たちが嫌いとかじゃなく、8日間も人の家に泊まるという図々しさがアンビリーバボーなのですチーンチーンチーン




明後日、土曜日は品川に迎えに行くようですが、もちろん私は行きません雷

昼ごはん食べて買い物して帰ってくる予定ですが、なんなら夕飯も食べてきて、夜まで来ないで欲しい笑



明日は年内最後の通院、1年検査です。 

そのあとは美容室。

ストレス発散でお買い物したいけど、何がいいかなーー。

バックとか買っちゃおうかなチュー

 


流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星