こんばんはふんわり風船星

久しぶりに実家に帰ってきています!

携帯電話の家族割のプランを変更するため爆笑



実家は車で3時間ほど🚗

ただわりと混むことがあって、そうなると電車の方が早いし、GWから帰省しておらず久しぶりなので、私と息子だけ先に今日から帰ることにしました。


特急に乗るの前に、品川で買い物をしたのですが、やはり息子、暴走しましたーー真顔

人に避けてもらって走る息子ダッシュ

ほんと、申し訳ないアセアセ

私に止められ、3回ほどひっくり返ってました魂

ホームに降りるエレベーターまで少し歩くのですが、果てしなく遠く感じました笑


そんなこんなでしたが、暴れ回り眠くなったのか電車ではわりとおとなしく乗っておりうさぎのぬいぐるみ無事に実家に着くことができました。



次姉ともGWぶりだったのですが、「痩せてないねー」驚き驚き驚き

ま、まーねー、元気な証拠だよアセアセと返しておきました。

姉としては、私の変わらなさに安心したようですが、落ち着いたら、ぜったい痩せてやるー昇天



実家の猫と戯れる息子。

このあと、しつこくしすぎて、噛まれそうになったおねだり



流れ星最後まで読んでくださり、

ありがとうございます流れ星