こんにちは星


お天気がいいのも今日まで、明日以降は涼しくなるようですねー。



日曜日から体調はあまり変わらず、身体中が絶不調ですネガティブネガティブネガティブ


肩甲骨から肩先、首周りの凝りがひどく、疲れがとれず。

足は浮腫むので、メディキュットをずっと履いてます。

親不知も痛みだし、アズノールと口内炎薬を。

相変わらず、鼻、顎はニキビだらけ。

昨日からは、親指と人差し指の間、水かき?が赤紫色になり、お風呂に入るとピリピリする。火傷したみたいになっています。

炎症を起こしてるのか、手首周りも赤い斑点が出てきてる。



息子も発熱で保育園に行けないしで、今朝は朝から辛くて涙が出そうになった。

親を頼るのがいいのかと思ったけど、こないだみたいにいらない煮物を大量に作られるのはもう、懲り懲り。洗濯機の回し方さえ覚えない人を呼んでも疲れるだけ。這ってでも、自分が頑張ろうと思った。



で、痛みがあるなら、、、と、家にあるロキソニンを飲みました。

なんか、痛いのは我慢すると思ってるのか、人との痛みの比較がわからないから、薬を飲む痛みなのかわからず、飲むのを躊躇してしまうのですが、今日は迷わず飲んでよかったー。


お昼前から少し楽になり、お昼もカップラーメン食べました!!

次回からはロキソニンを処方してもらおう。



先週の注射から1週間。

そろそろ、お薬よ、抜けてくれーー。




昨日食べたモンブランブルーハート

食欲だけはある。

こちらは初めて食べたけど、おいしかったーよだれ



流れ星最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたオーナメント