おはようございます花


昨日はお昼過ぎまでほぼ寝て過ごし、夕飯も息子と2人だったので、お弁当とレトルトの幼児食ですませてしまいました。

家事は必要最低限、洗濯と掃除機だけびっくりマーク


午後に小学校の懇談会があったのですが、

歩く気力がなく、行きませんでした。


やっぱり、入院は疲れますねタラー

それに退院した日は、副作用がなかったことと、1日ぶりの我が子との対面笑でテンション高く過ごしてたのも疲れた原因かと思われますほんわか



入院中、夫が息子を寝かしつけている間に娘と

テレビ電話をしましたグリーンハーツ

息子が私を見て、泣いたら困るので、

息子がいない間にスマホ

学校のことやその日のピアノ教室の話など、あれこれ20分ほど話してましたー。

3年生だし、わりとしっかりしていると言われる娘だけど、やっぱり寂しいというか、まだ母親を必要としてくれてるんだなーと思いました。

いつも鬼ババアでごめん笑い

今朝も漢字テストのことで、怒ってしまった煽り


息子は特に泣くこともなく、普段どおり食べて寝たそうです。

ただ、翌日は4時に目覚めてしまい、抱っこ紐にいれてなんとか5時過ぎにまたおやすみおやすみ

そのため、朝からあくびをし、それなのにお昼寝もなかなか眠れず、ひと暴れしてから、眠りについたそう。

1歳半歩くまだ発語が怪しくママも言えないので、わからないけど、寂しいとかいつもと違うとか、思ったのかなぁ。


ご飯や家事など家のことは私が不在でも困らないと思う!普段からマメじゃないしアセアセ

けど、やっぱりメンタルが心配になる


子どもが寂しい思いをしちゃうなー、不安になって学校や保育園で大丈夫かな??

夫は大変な思いをするし、仕事は大丈夫かな?

いろんな不安が尽きません。


手術があるのであと1回はがんばってもらうしかないけど、こんな思いは次で最後にしたいな。

がんばってがんばって治療して、長生きしよう



ちなみに、実家はギリギリ日帰りできる距離なので、手伝ってもらえなくもないけど、私が実母アレルギーなのでネガティブできる限りは親に頼らずにやりくりしていきたいと強く思ってマス真顔

(義実家は飛行機の距離)




おとといのランチアップ

お腹がすき過ぎて写真を撮る前に食べました!

おいしかった〜ブルーハーツ