こんにちは。


今日は定期の歯科検診。抗がん剤以外の唯一の通院。

先週、私を待っている間に見つけた病院近くのモールにある串揚げ屋さんに行きたいということなので、家族みんなでGo!


歯は虫歯はないのだが、ここ2回毎回抗がん剤後に親不知が腫れて痛くなった。うがい薬と口内炎の薬を歯茎にぬると落ち着くけど、7月はそこから喉の痛み、頭痛となり辛かったー。じみーな副作用、寝込む程じゃないし、痛いと騒ぐほどでもないけど、嫌ですよねネガティブ


歯をきれいにしてもらい、ユニクロで合流。

30分程しかたってないのに、娘の秋服をポカスカかごに入れてるし、すでにノジマの袋もぶら下がってる!

ちょうど、息子が寝たので急いで会計して、串揚げ屋さんへー。食べ放題で自分で席で揚げるタイプ。テンションあがるー。


参考画像、他店舗のものです!


娘といろいろ取って、さぁ揚げようとなったら、起きる息子無気力まぁ、なだめながら、あれこれ揚げて、スイーツも食べて楽しんだー!正直、素材はそれほどだけど、揚げたてだから美味しいよニコニコオクラとヤングコーンがおいしかった。

息子は素揚げのさつまいもと焼きうどん、りんごジュースでお腹ぱんぱん。食べるのが好きな子はこういう時、楽だなー。娘はとにかく美味しくて楽しかったらしく、また行きたいね♪と言っていて、よかったー。


帰宅して、もう寝ないかと思いきや、あっさりおんぶで寝た息子。わたしもひと眠りさせてもらいます。

くっちゃね、こりゃ、痩せないよねぇ驚き