先日、「うさぎのしっぽ」さんに注文していたオーツヘイ2個とペレット2袋などなどが到着する日

 

ピンポーン気づきとインターホンが鳴ったのでモニター見るとクロネコ🐈‍⬛さんがいらしてました

 

しかし、注文した量にしては、小ぶりのダンボール📦が見えました

 

 

あり?なんだろ?注文間違えたっけか?

 

 

受け取って確認してみると…

 

なんと!

 

「ラッキーくんのしっぽ」もとい、“姉さん“からのサプライズな贈り物でしたチューハートのバルーン

 

たくさんのうさぎグッズと月へのお見舞いの品、ワンコ嬢への差し入れでした✨

 

きゃーチュー

 

 

 

月へのお見舞いの品

心強いです✨

 

ワンコ嬢へのおやつ

 

私にもおやつ笑

 

さらに、さらにうさぎグッズまで💖

 

他にも🎵

 

エコバッグだ!開けてみよっ

 

まぁ💖かわいい😍

 

 姉さん こんなにたくさんありがとうございましたラブ

 

おまけ写真

おやつ貰えそうでウキウキワンコ嬢ラブラブ

期待の眼差しです、笑