先週久々に作った工作を載せますウインク

熱くなってきたので、涼しさを求めて…『金魚玉』作ってみました♪

 

 

金魚は樹脂粘土をコネコネ気づき

色が思ったよりもピンクっぽかったのでアクリル絵の具で塗り足して濃い赤にしました音符

 

なんとなくリュウキンのつもりで作ってますが、おぼろげなイメージで作ったのでヒレの数があやしいところは多めに見て下さい、笑

 

金魚準備オッケーOK

小物と一緒にレジンで固めて

 

表側からこんな感じキラキラ気泡がいい感じ

つるんとぷっくり出来ました^ ^

涼しげ〜金魚風鈴

 

 

 

裏側

こちらは平らになってます

 

横から見ると…ヒレを開いてつけすぎたのでちょっと出っ張ってます、笑

 

※オマケ

せっかくもう1匹作ったのでこちらも入れて見ましょう!

今度はビーズも入れてみました

曲がって入ってしまいました、苦笑

 

裏面。変なとこに水草が入ってますね

 

さて次は何を入れましょう😊

近々載せます。お楽しみに〜😁

 

 

使ってるレジンはコチラの低です↓

 

 

ベタつきなくスベスベになります✨↓